2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


予行演習 - 2010.10.17 Sun

来週はボステリフェスなので
予行演習のつもりで
彩湖・道満グリーンパークのドッグランに行ってみました。

tango家からだと、道路の混み方によっては、
水元公園と同じくらいで行けそうです。

IMGP1016_01.jpg


園内は広くて緑豊かなのはもちろん、
よく手入れが行き届いていて、
散乱したゴミなどもあまり見かけませんでした。
(都立公園はその辺が残念なところです)

IMGP1016_2.jpg


さて、受付で手続きをすませたら、いよいよドッグランです。

IMGP1016_3.jpg

日差しが強く、10月にしては暑い日でしたが、
たくさんのわんこさんがいて、tangoと遊んでくれました。

IMGP1016_4.jpg

いつもブログ村で拝見しているアプリさんにも会えましたよ。
アプリさんと比べると、tangoはほんとにヒョロヒョロのモヤシっ子でした。

IMGP1016_08.jpg

ランの中にハードルがあったので、挑戦してみました。

IMGP1016_06.jpg


瞬間を切り取る写真では、tangoがまるでお利口さんに見えますね。

IMGP1016_07.jpg


楽しかったので、また来ようね、と話し合った飼い主でした。
(てか、来週また来るんですが。。。)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この道満 は、ボステリの会える確実が高いとか・・・
ちょっと遠いけど行ってみたい~なあ~ってパンチママは思っているのですが
運転手の腰が重たいみたいで(笑)

tango君は、来週のフェスタにも参加されるんですね。
いいなあ~
お知り合いのお友達ワンコも何人か参加されるので
参加したかったなあ~
パンチの分も、親戚代表ってことで楽しんで来てね。
そして、その様子のUP楽しみにしています!!
次回の参加を、せつに希望するパンチ家です。

お久しぶりです♪

来週は道満でボスフェスなんですか♪
tango君も参加されるんですね。。。
tango君の喜んでる姿が思い浮かびます(≧▽≦)

道満では色々なワンちゃんのフェスが開かれてますよね
結構ブログで見ます。
tango君の活躍ぶりを楽しみにしてますね(^o^)/

U

ボスフェス なんですね  楽しそう
参加したいですけど 今回は無理かなー
残念です 次回は店さぼっちゃおうかなー

tango号も大活躍で tango君も大喜びですねー
楽しんで来てくださいねっ

道満のボスフェスは 凄い事になりそうですよね~
RIKI家は遠いので 不参加ですが・・
っていうか 海岸で ちとボストン集まりがあるんですよ~(^^ゞ
やっぱ ドキドキしちゃいますね

tango君 ハードル凄い~
RIKIは あれ位高いと 多分下を潜ります(笑)

ボスフェスのアップも楽しみにしてます~♪

パンチママさんへ♪

ボステリフェスタ、とても楽しみです。
ランも広すぎず狭くもなく、
なにより公園そのものが広くきれいで
tango家飼い主二人、すっかり気に入ってしまいました。

次回はぜひぜひご一緒しましょう。
なんならお迎えに伺いますよ!

えいりこ☆さんへ♪

道満はボステリ遭遇率が高いらしく、
この日もアプリさんのほかにもボステリさんを見かけました。
ブログを見ると、入れ違いでいらした方もたくさんいたようです。

tangoはお友だちが多いとビビりがちなので、
本番で活躍できるかどうかはわかりませんが、
きっと楽しい休日になることでしょう。

怠け者の飼い主ですが、
ボステリフェスタの報告は
頑張ってアップするようにしますね。

T4さんへ♪

週末に休めないお仕事だと
イベントのときは残念なことが多いですね。
かわりにtango家がT4さんとテキさんの分まで楽しんできます。

かくいうtango家も、車を持つまでは
自分たちには縁のないことだと思ってました。

いつか、テキさんファミリーとtango、
それからいろいろなお友だちと
一緒に遊べたらいいなと思うおいちゃんなのでした。

RIKI TAMAさんへ♪

ボステリフェスタ、すごく楽しみです。
今からワクワクしています。
わんこはみんな可愛いとはいえ、
やっぱりボストンテリアは特別です。

家の中でお行儀悪く飛びついてくるので、
ひょっとしたらと思って飛ばしてみたのですが
思いのほか上手に飛べました。
ま、すぐに飽きたみたいですけど。

運動能力はOKでも、
飼い主のコントロール能力に問題があるみたいですね。

はじめまして!!チャイマル こと あぷりままです。
先週の土曜は、道満ランでありがとうございました。
アプリは、気が強くて先週の土曜はランの中のワンちゃんの数が少なかったので、
勇気をだして半年振りランに入ったところで、
「はじめましての、tango君でした」
あまり、絡めずすみませんでした。
tango君に、怪我でもさせたら大変なので、そっけない態度で本当に申し訳ありませんでした。
ボスフェスも参加されたのですね。チャイマルも参加したのですが、お会いできなくて残念でした。また、お会いした時は、よかったら声をかけてくださいね。
また、遊びにきます。
よかったら、リンクさせて頂けたら嬉しいです。

チャイマルさんへ♪

アプリさんの凛々しさに思わず見とれてしまったtango家でしたが、
我がtango、もやしっ子の割には敏捷ですし、
多少のケガなんかではメゲませんので、
今度ご一緒できたときは、たっぷり遊んでやってください。

BTF3では、落ち着きなく走り回るtangoが
誰かにご迷惑をかけはしないかと追い掛け回していたので、
アプリさんの姿はお見かけしたものの、
お声をかける余裕がありませんでした。

この次は、ぜひ、ゆっくりとお話させてくださいね。

あっ、リンク、ぜひお願いします。
こちらも、張らせていただきますね。

ボステリフェス 行かれたのですね☆
我が家は、パピーがいたので、参加できず。
tango家のみなさまにお会いしたかったです~。
噂によると120頭くらい 集まったらしいですね。
どんな感じだったのだろう~?
将来、大金持ちになったら、
ボステリ10頭くらいは、飼いたいです(笑)

ぽちママさんへ♪

ボステリフェスタ行ってきました。
詳しくは次回の記事をご覧ください。

来年、第4回があれば、
ぽっさん・ジョンくん揃って参加できますね。
もちろん、そうなれば、
tango家も万難を排して参加しますよ!

追伸
将来大金持ちになってボステリ10頭飼うようになったら、
ますます仲良くしてくださいませv-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/9-eb15852a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tango in BTF3 «  | BLOG TOP |  » tango、パンチ兄ちゃんとあう!

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

