2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


tango、パンチ兄ちゃんとあう! - 2010.09.27 Mon

tangoには、同じパパの血をひく兄弟姉妹がいます。
まあ、どのワンコさんにも兄弟はいるわけですが、
tangoの場合、その兄弟姉妹の飼い主さんの中に、
活発にブログを書いていらっしゃる方々がいて、
tango家もネット上でお付き合いを頂いているわけです。

その兄弟姉妹のひとりが BOSTON TERRIER パンチとあそぼう! のパンチくんです。

そのパンチくんに会うために、わがtangoは自らハンドルを握り、(ウソ!)
9月20日の秋風の中を小田原へと向かったのでした。

IMGP5751.jpg
tango「今日はどこに行くのでしょうか?」
飼い主「今日はtangoのお兄ちゃんに会いに行くのですよ」
tango「お兄ちゃんというのは何ですか? 美味しいですか?」
飼い主「おいおい」

というわけで、一路、小田原へ。

パーキングエリアまでお迎えに来てくださった
パンチくんのパパ&ママについて、まずはパンチくん家にお邪魔しま~す。

IMGP3712.jpg
tango「はじめまして、パンチ兄ちゃん。tangoと申します」


IMGP3714.jpg
兄ちゃん「まあ、くつろいでくれたまえ」


IMGP3715.jpg
tango「では、お言葉に甘えて」

こらこら、tango、それはくつろぎすぎでしょう!


そうこうするうちに時刻はお昼。
再びパンチくんパパ&ママにご案内いただいて、
ワンコOKのテラス席があるお店で、
美味しい釜めしと焼き鳥をいただきました。

白黒兄弟には素焼きの鶏肉を出してくださいました。
美味しいものを前にすると、しっかりお利口になるのは、
この兄弟だけではないですよね。

IMGP3721.jpg
パンチ兄ちゃん ↑   ↓ tango
IMGP3723.jpg


お食事のあとは、あの「緑庵」さんへ移動。
パンチくん家のブログをはじめ、
いろいろな方のブログで写真ではお馴染みのカフェ&ランです。

IMGP5801.jpg
緑庵さんの看板犬3頭もまじえて走り回る兄弟。

IMGP5777.jpg
室内ランでも仲良しです。

IMGP5787.jpg
ハカハカ具合もどことなく似ているような。。。


楽しい時間はあっというもに過ぎ、
連休の渋滞が始まらないうちに。。。と帰路についたtango家。

またお邪魔しようと心に誓った飼い主たちなのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わおっ RIKI家を通り越して 小田原へ~(笑)
兄弟に会えるって嬉しいでしょうね
RIKIは兄弟は解らないのですが 親戚さんが以外と近いので嬉しいです
あ その釜飯屋さん 行ってみたい場所です
緑庵さんは一度お邪魔しましたよ♪
tango君 楽しそうにしてますね
これは 車を買ったかいがありますね
ますます お出かけ楽しみです~♪
・・・tango君のオヨフク 欲しかったのに soldoutだった~涙 やっぱ可愛い♪

先日は、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事ができて、嬉しいかったです~

tango家のブログ更新、待ってましたよ(笑)
楽しかった思い出が またまた思い出されニコニコしながら
読ませていただきました。
心に誓っていただいた次回訪問は
寒くならないうちにマイランなんていかがでしょうか。
順調に芝も育成している様子、秋が深まって頃には
走れると思いますので、お待ちしています!!

RIKI TAMAさんへ♪

最初のロングドライブは
小田原と決めていました。
やっぱりまずは兄ちゃんを訪ねいとね。

そのうち、tangoに海を見せたいと思っておりますので、
そのときは、ぜひ。

釜くらさん、おいしかったけど、
テラス席なので、シーズンは選ぶかも。
我が家はちょうど良いときに行けました。

いつか、緑庵さんでオフ会、なんていうのも、いいかもしれませんね。

パンチママさんへ♪

ほんとにほんとに
楽しい時間をありがとうございました。

帰って来て、まるたまと二人で、
「あっという間ったね」
などと話しておりました。

ブログを書きながら、写真を整理して、
しばし、思い出にひたったりもしました。

次はぜひぜひ、マイランにお邪魔しま~す。

うわぁ~うらやまし~♪♪

tango君楽しかった??

同じ血を受け継いだ兄弟っていいですよね(≧▽≦)
マロンも近ければその輪の中に入りたかったよ~~~~!!
いつか。。。いつかきっとその輪の中へ。。。(いつの事やら^^;)
羨ましいえいりこでした~(^o^)/

えいりこ☆さんへ♪

思い込みかもしれませんが
やっぱり血のつながりがあると
何かしら通じるものがあるようです。

マロンちゃんも、もうすぐ
パンチくんに会えるんですよね。

tango家も、いつか
故郷の愛知県に遠征したいと思ってます。
そのときはよろしくお願いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/8-ae0aeac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予行演習 «  | BLOG TOP |  » 公園に行こう!

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

