2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園に行こう! - 2010.09.16 Thu

東京、涼しくなりました。
昼日中でも散歩OKです。

こんにちは。おいちゃんです。

移動手段ができたので、あちこち出かけています。

IMGP5691.jpg
IMGP5695.jpg


先週は水元公園に行きました。
ドックランはそれほどでもありませんが、
広~い原っぱがあるので、ロングリードで遊んでもいいかな。

IMGP5689.jpg
IMGP5679.jpg


今日はおいちゃんが代休で休みだったので、
午後から篠崎公園に行きました。

IMGP5722.jpg
IMGP5725.jpg
IMGP5742.jpg

広すぎず、狭くもなく、tangoにはちょうど良い広さでした。

さて、次は少々遠出の予定です。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日までの暑さが何処にいったのやら
散歩もゆっくりできるようになったのに、こちらは朝から雨・・・

tango君、車での移動 慣れてきたみたいだね。
少々遠出の予定・・・うふふ
楽しみ!!

ご無沙汰しちゃってます。
tangoくん、お車のなかでも おとなしそうですね☆
最近は、やっと涼しくなってきたので、
そろそろ我が家も始動?しようかと 思っています。
お車に慣れてきたら、ぜひ我が家の多摩地区にも
遊びにいらしてくださいね。
おまちしてま~す!

tango君 車どうですか~ 見た感じだと大丈夫そうですね♪
RIKIは「ブーブー行く?」と言うと「クンクン」泣いて玄関に飛んでいきます
tango君も 車が好きになるといいですね

やっぱり お外の写真はいい顔してます
楽しそうだ~♪
・・で 遠出ってどこかしら・・?

ご無沙汰してます♪

涼しくなってきてお出かけも苦にならなくなってきましたね♪
どんどん出掛けましょう(≧▽≦)

tango君公園に行ったんですか??
車があると維持するのは大変ですが
その分行動範囲が広がりますよね~。。。笑
車に乗ってる時のtango君可愛いです♪
パンチ君もそうなんですが
血が繋がっているからやっぱり似てますよね
マロンもtango君と良く似た顔をします(*'ー'*)ふふっ♪
tango君にもいつか会えるといいなぁ~(^o^)/

パンチママさんへ♪

tangoもすっかり車に慣れて、
ドライブもイヤではない様子。
遊んで来たあとは
後部座席に置いたバッグの中で
スヤスヤ眠るようにもなりました。

とはいえ、起きているあいだは
まだ、まるたまの膝の上が定位置。
キャリーの中で大人しく・・・
となるのは、いつになることやら。

ぽちママさんへ♪

車中のtango、おとなしいというか
固まっている感じですが、
それでもだんだん慣れてきたみたいです。

涼しくなったら、多摩方面へのドライブも計画したいと思いますので、
そのときはよろしくお願いします。

RIKI TAMAさんへ♪

さすがにまだ、車に乗ると大喜び
というわけにはいきませんが、
嫌がってもいないようでホッとしてます。

平日はなかなか思いっきり走らせてやれなあので
ランに行くと嬉しいみたいです。
ただ、最近はお友だちと絡むより、
ひとりでクンクンばかりしていて、
飼い主としては少しもの足りない感じもしています。

えいりこ☆さんへ♪

ご無沙汰です。
ブログの更新も皆さんへのコメントも
月いちペースになっちゃってます。

やっと涼しくなってきたので、
これからはどんどん出掛けようと思います。

まずは、近場で足ならしをして、
来年にはtangoの故郷の愛知県にも
足を伸ばしたいと思っているので、
そのときはよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/7-0a11f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tango、パンチ兄ちゃんとあう! «  | BLOG TOP |  » tango on MYCAR

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

