2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


tango on MYCAR - 2010.08.30 Mon

ほとんど月刊化している白黒のtangoですが。。。
まあ、ゆるゆるとマイペースで。。。

こんにちは。おいちゃんです。

さて、待ちに待った(ってほどでもないか)新車が届きました。

tango_fit.jpg

家が狭いので、普段は縮小してケースに入れてあります。

お湯を掛けて3分待つとこうなります。

fit.jpg


土曜日はおいちゃんとまるたまでお買い物ドライブ、
そうして日曜日はtangoも一緒に代々木公園に出掛けました。

久しぶりのランで大興奮、かと思いきや、
ワリと冷静に振舞うtangoなのでした。

yoyogi.jpg

暑かったので、いまいちハイパーではなかったのか?

IMGP5638.jpg

まあまあ、それでもタップリ楽しんではくれたようで、
家に帰るとバタンキューでした。

今のところ車酔いもないようなので、
来週はもう少し遠出してみようかと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

納車、おめでとうございます~
お湯お掛けて3分で姿を替える新機能付きの車、パンチ家も是非欲しい!!

tango君も、車酔いが無いとのことなので、きっとトライブも好きになりますね。
ちなみに、パンチは車大好きです。
行動範囲が広がると、楽しみが増え、そして、お財布には負担が(笑)

車にtango君が慣れたら、パンチ家の訪問も、計画してくださいね お願いします~








待ってました~ RIKI家と同じ HONDA車ですね♪

早速代々木でしたか
暑かったでしょうね~
こっちは 暑くて日中はどこにも行ってません(^。^;)
tango君も 車酔いなくて良かったですね
遠出は楽しいですよ~
RIKIは車に乗るとすぐ寝ちゃいますから とっても楽チンです♪
まだまだ 暑そうですが 涼しくなったら RIKI家御用達の砂浜ランへお越しください♪

パンチママさんへ♪

tangoはドライブ好きになれるのかどうか。。。
走行中は後部座席でまるたまに抱かれ、
ニャーニャーと猫鳴きしています。

そのうち、まるたま助手席、tangoは後ろでバッグの中、
なんて感じにできると良いのですが。

ところで、この間、緑庵さんまでのルート検索をしてみたところ、
1時間半で行けることがわかりました。

tango、頑張れ! 特訓だ~!

RIKI TAMAさんへ♪

HONDAは「わんことお出かけ」にも力をいれているみたいで、
WEBサイトにも犬可のレストランや施設の情報が出ていますね。

代々木は夕方に出掛けたので、思ったほど暑くはありませんでしたが、
駐車場料金が意外に高くてビックリしました。

秋の海、いいですね。
しばらくは近場でならしてから、
徐々に距離を伸ばしていこうと思います。

お久しぶりです(*^。^*)
まだまだ暑いですが夏バテしてませんか???

車買われたんですね♪
最初、、えぇぇぇぇぇ~って思ったんですが
素晴らしいジョークに思わず笑っちゃいました。。。笑

家は、車がないと移動出来ない田舎に住んでますから
会って当たり前になってまして
無いと買い物にも行けない始末^^;

これからは、tango君を連れて沢山お出かけで来ますネ
家族で沢山思い出を作って下さい

久しぶりのランで戸惑っちゃったのかなwww

まだまだ、ペチャには辛い季節ですが
体調には気をつけて
過ごして下さいネ(^o^)/

えいりこ☆さんへ♪

最初はtangoの背中に車をのせよう思ったのですが、
大人しくしているはずもなく、
まあ、こんな写真になりました。

tango家地区は人間だけなら車は必要ないのですが、
犬連れで遊びに行くにはやっぱり専用の足が欲しくって、
思い切って新車を買ってしまいました。
(完全に衝動買いです。なので、10年は乗る予定です)

これから涼しくなったら、
いろいろなドッグランに出掛けて、
たくさん遊ばせてやろうと思っています。

こんにちわっ おいちゃん・まるたまさん納車おめでとうございまーす
バンザ~イ バンザ~イっ 待ってましたよー
楽しみに待ってました T4がこんなに楽しみにして
どーすんだろー って 思うくらい まってました
8月末とおっしゃってたので この2週間毎日
ブログをみてましたっ
いや~ よかったよかった
ホンダ仲間ですね フィットはいい車ですっ

楽しみが増えますねー 早くもっと涼しくなるといいですね
ぜひぜひっ どこかご一緒しましょー
よろしくお願いしますww
次のドライブ報告 待ってます

T4さんへ♪

気にして見て頂いてたのに
なかなか更新できなくてすみませんでした。

運転には少しブランクがあったのですが、
FITは運転しやすくて助かっています。

運転手はだんだん慣れてきましたが、
tangoが車に慣れるのにはもう少しかかりそうで、
しばらくまるたまは後部座席が定位置になりそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/6-b09e8345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園に行こう! «  | BLOG TOP |  » 隅田川花火大会

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

