2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


隅田川花火大会 - 2010.08.01 Sun

暑くて脳みそがとろけていたため、
ずいぶんブログがほったらかしになってしまいました。

こんにちは。おいちゃんです。

その間、tangoは新しいおもちゃを手に入れ、
完全にハリネズミからホルスタインに宗旨替えをしたようです。

IMGP3696.jpg

ついでに言うと、赤いバンダナの中には保冷剤が仕込んであります。
夏の夜の散歩には必須です。

ところで、今日は隅田川花火大会でした。
周囲のビルに阻まれて、
tango家から花火を見ることはできないので、
毎年、両国橋方面に見物に出掛けます。

昨年からはtongoと一緒に出掛け、
花火見物の後はドッグカフェに寄るのが恒例になっています。

IMGP5612.jpg

IMGP5629.jpg

IMGP5635.jpg


ところで、tango家の車購入計画、
当初は貯金して。。。の予定でしたが、
貯金を切り崩して。。。に変更となりました。
詳細はまた改めて。。。♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一度は、隅田川の花火大会を屋形船から見たいと思っているのですが・・・
お値段が高いので今だ実現しないパンチ家です。
tango君は、パパ・ママと一緒に花火そしてドックカフェと楽しかったね。

tango家の車が実現の運びとか。
暑い夏も、これで移動が楽になりますね。
ドライブや旅行の計画と、なんだか楽しくなって来そうだね。

やっぱり 花火は夏の風物詩 いいですねー
テレビで観てました
おちついて 観れるいいスポットが あるんですねー
それに 近くにカフェも あるんですか?

車購入計画 楽しみですねっ
一足先に うちのテキーラ号が来ました
やはり うちも貯金を切り崩しです
なぜかっ ちょっと罪悪感もあり ドキドキしながら
でしたが 買ってしまえば こっちのもの・・・・
あとは どーにでもなれっ でした
この暑さだし あると行動範囲も広がっていいです
楽しみにしてますっ
って T4が楽しみにして どーすんですかねー
がんばって くだs-い

tango君 花火怖くなかったんですね~♪
怖がる子もいるみたい・・ちなみにRIKIも大丈夫そうです
隅田川豪華でしょうね 湘南方面はどこの花火も縮小ばかり・・景気悪!
今週末 茅ヶ崎花火の予定ですが・・RIKIは留守番かなぁ(暑さのため)

おっ 車購入が早まりそうですね(期待)
何が来るのかなぁ 楽しみです♪

パンチママさんへ♪

屋形船で花火、いいですね。
花火じゃないときに屋形船に乗ったことならありますが、
風情があって良いものでした。

車は8月後半の予定です。
それまでに、プチ旅行計画を練らなくては。
行きたいところが多すぎて困ってしまいます。

T4さんへ♪

落ち着いて見られる場所があると良いのですが、
残念ながら立ち見&歩き見でした。
ゆっくりくつろぎながらビール片手に花火見物、といきたいところですが、
犬連れだとなかなかそうはいきません。
花火のあとのドッグカフェではビールいただきましたけど。

tango家の車、新テキーラ号と同じホンダ車です。ランクはだいぶ下がりますが。
今から、どこに行こうかあれこれ悩んでいます。

RIKI TAMAさんへ♪

我がtangoくん、花火や雷は平気です。
もっとも、この日は、音が気になるほど近くには行きませんでしたけど。

tango家の車は、普通乗用車の中では一番リーズナブルな車種になりました。
それでも、中古の軽を考えていたので、だいぶグレードアップです。

8月後半に納車予定なので、9月からはブログもお出かけネタ満載になる見込みです。
ただし、ブログ書く余力が残っていればの話ですけど。

隅田川の花火はエルがお家に来る前に
電車乗って浅草まで見に行きましたよぉ~
あの人の数は思い出す度凄すぎて
思い出す度笑っちゃうかもってぇ~♪
しかし、ベランダから見れちゃうだなんて素敵ぃ~☆
都会に住んでる人が羨ましいぃ~ですぅ^^v

hermamaさんへ♪

隅田川の花火は打上高度が低いので、
浅草近辺の橋の上から見ると
目の前で花火が開く感じで超迫力です。
まあ、満員電車状態を我慢すれば、ですけど。

tango家は残念ながら、
エルちゃん家と違ってベランダから花火は見えません。
なので、今年は両国橋あたりに出掛けて遠くの花火を見物しました。

tango家としては、ビール片手にゆっくり座って・・・
が希望なのですが、なかなかそうはいきませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/5-3310bb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tango on MYCAR «  | BLOG TOP |  » tango 元気になりました(真)

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

