2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


tango 元気になりました(真) - 2010.07.05 Mon

雨の影響でたいへんな地域もあるようですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。おいちゃんです。

tangoはすっかり元気になりまして、
よく食べ、よく寝、よく遊んでいます。

昼間の暑い時間帯や雨の日は
どうしても家の中で遊ぶことになりまして、
狭い家のこととて、
走り回る姿はご覧に入れられませんが、
ちょっと面白い写真が撮れました。
(撮影まるたま)


IMGP5483.jpg  IMGP5484.jpg

IMGP5499.jpg  IMGP5502.jpg


「ご心配をおかけしましたが、ボクはとても元気です。
 いたずらもいっぱいしていますので、ご安心ください」
                             by tango

           
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年の梅雨は 本当に蒸します・・・寝苦しい毎日です(-_-;)
tango君 すっかり元気になったみたいで 良かったですね~
ちょっと色っぽいtango君 この姿勢 良くやりますよね♪
可愛いです~
頭乗せ エライじゃないですかっっ
RIKIは いやがってなかなか出来ないです(^^ゞ

tango君も お耳が大きいですね~
アンテナみたいに クルクルさせて 面白いし可愛いですよね♪

tango君の元気な姿が拝見できて、嬉しい~パンチママです。
それにしても、頭に乗せたまま じっと出来るなんて
凄過ぎです~
パンチは、到底 頭に物を乗せる事は無理ですからね。
それに伸びする時は、この体勢をよくしますが
その体勢で、遊ばないですねえ。
tango君、体がしなやかなんですね。

まだ、お部屋で遊ばないといけない日が続きそうですが、元気に過ごしてね。

良かった!良かった!!
tango君、元気になったんですね^^
暑くてエアコンつけたら、体が冷えちゃったりと
人間でも体調崩しやすいですもんね><

ん?リスが乗ってる?(笑)
嫌がらないなんて、お利口さん~~~!!

良かったネ♪

良かったねtango君
元気が何より!

後姿がなんともセクスィだわ(*≧m≦*)ププッ
頭の上におもちゃ。。。
嫌がりませんか??
マロンは絶対ムリ。。。(≧▽≦)

RIKI TAMAさんへ♪

元気になったらなったで、
やんちゃで大変です。

特に、このところ
雨で散歩に行けない日が多く
よけいに家の中で暴れています。

はじめは意識していませんでしたが、
tangoの耳、大きいみたいですね。
でも、おいちゃん的には
嬉しいとき後ろに耳が寝る顔が
いちばん可愛いと思ったりします。

パンチママさんへ♪

いつもご心配いただき、ありがとうございます。
ようやくtangoも普通の生活に戻りました。

頭におもちゃを乗せた写真はまるたまの手柄です。
普段はすぐ振り落としますし、
カメラを向けると興奮してしまいます。
ひょっとすると、眠かったのかもしれませんね。

tango家周辺は、このところ
昼晴れて夜雨が降るパターンで、
なかなか散歩に出られず、
tangoは欲求不満がたまっているようです。

沖ちゃん さんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
やっとtangoも普通の状態に戻り、
さあ、遊びに行こうかと思うと
雨が降ってきたりして。。。
まったくいやになります。

おもちゃは、たぶんハリネズミです。
家ではねずみさんと呼んでいます。
目下、tangoの一番のお気に入りです。

えいりこ☆ さんへ♪

ご心配をおかけしてすみません。
やっと元気になりました。

写真は日中、まるたまが撮影しました。
この季節、昼間は外に出られないので、
tangoは家の中で遊びます。

で、まるたまはtangoで遊ぶわけです。

おもちゃを頭にのせられて
まぬけな顔をしているtangoの表情、
おいちゃんはなかなか気に入っています。

あ~良かった!

おもちゃを頭に乗せられるくらい余裕ができれば大丈夫!(笑)
にしてもやっぱ、tangoくんってスタイルいいですね。
スラッとしてる。

親方さんへ♪

ご心配いただきありがとうございます。

去年は1か月おきに体調を崩し、
体重も激減してしまいましたが、
今年は、少し痩せたかな?くらいで
それもすぐに戻った気がします。

まあ、でも、細いです。
貧乏なので、
お腹一杯白いご飯をたべさせる
なんてことはできません(^^;)

飼い主の顔を執拗に舐めるのも
栄養を補給しようとしているのかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/4-0bc8df0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隅田川花火大会 «  | BLOG TOP |  » tango 元気になりました(仮)

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

