2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


lottaの誕生日 - 2012.09.03 Mon

8月31日はlottaの満1歳の誕生日でした。
家に来たときは小さくて弱々しくて、
ちゃんと育つかとても心配でしたが、
とりあえずなんとか
最初の誕生日を迎えることができました。

tangoもはじめはこの遠慮のかけらもない
不気味な小動物を扱いかねていましたが、
今ではひとつのおもちゃを分け合って
一緒に遊ぶようにもなりました。



さて、誕生日当日は、
まるたまお手製のケーキでお祝いしました。



なんだか写真が上手く撮れていませんが、
犬たちにはなかなか好評でした。
(おいちゃんも美味しくいただきました)



食べ物を前にお行儀の良いtangoと
いつだって自分に正直なlotta。
二匹の性格を象徴するような写真です。


まあしかし、これからlottaには、
誕生日だと浮かれていられない試練が続きます。

左右の後ろ足の手術はそれぞれ3回ずつ、
計6回はかかる見通しです。
おそらく一年がかりの長丁場になるので、
その前に避妊手術もしなければなりません。

来年の誕生日にはすべてが無事に済んで、
やれやれ大変な一年だったねと、
笑いながら振り返ることができるように
切に願ってやまないta家なのでした。

---------------------------------------------

下のバナーをクリックすると
いろいろなボステリブログに
アクセスできます。
よろしければご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

lottaちゃん、お誕生日 おめでとうございます。
写真から想像すると
しっかり者のお兄ちゃんtango君
天真爛漫な妹lottaちゃんって、ところでしょうか。

lottaちゃんには、6回もの手術が待っているそうですが
パンチ家も、「昨年は大変な一年だったね」と
ta家と一緒に、笑って言える日を祈っております!!

lottaちゃんお誕生日おめでとう♪

lottaちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
今年1年lottaちゃんにとっては
元気に楽しい1年になって欲しいですね。。。

これから手術が待っているようですが
元気になって走り回れる様に願っています
tangoお兄ちゃんと仲良く過ごしてネ。。。
又、tango君とlottaちゃんの仲良しな所を
見に来ますね^^

(マロンとカールにお祝いコメントありがとうございました)
まだまだ暑いですが
お体にきをつけて過ごして下さいネ

お祝いのお言葉ありがとうございます

パンチママさん
lottaにお祝いのお言葉を
ありがとうございます。

あいかわらずお腹がゆるかったり
5月にヒートがきて以来、
ヒートのようなそうでないような
という状態が続いていて、
避妊手術のスケジュールが立たなかったり、
飼い主は手も掛かり、気も掛かりなのですが、
当のlottaはいたって元気に走り回っています。

避妊手術の見通しがついたら
一度顔を見せに伺いますので、
乞うご期待。

Re: lottaちゃんお誕生日おめでとう♪

えいりこ☆さん
lottaにおめでとうコメントを
ありがとうございます。

lottaにとって手術やリハビリが
どれくらいたいへんでしんどいのか
正直、まだ想像もできないのですが、
飼い主二人で精一杯ささえていこうと思います。

つどつど、ブログでご報告しますので、
よろしくお付き合いくださいますよう
お願い申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/29-f9046b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【lottaの誕生日】

8月31日はlottaの満1歳の誕生日でした。家に来たときは小さくて弱々しくて、ちゃんと育つかとても心配

 | BLOG TOP |  » 初めてのラン&カフェ

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

