2017-03

 - --.--.-- --


Go to bed - 2012.08.06 Mon

lottaの新しいベッドが届きました。



可愛いのを見つけると、
ついつい買ってしまいます。

でも、当のlottaは、というと、



そりゃあ、涼しいかもしれませんけど・・・。

----------------------------------------------

下のバナーをクリックすると
いろいろなボステリブログに
アクセスできます。
よろしければご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

lottaちゃんの、ぷっくりお腹 可愛いですね!!
そして、パンチもトイレの上での就寝 よくやりますよ(笑)

我が家も、可愛いものを見つけると買いたくなってしまう・・・
どうも、ワンコには財布のひもが緩んでしまう様です。

パンチママさんへ♪

tangoはヒョロリと細長いのですが、
lottaは小さくてコロコロプクプクしています。

親ばかですが、なかなか可愛いです。

なので、ワンゲル係数はどんどん上がります。

こまったものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/26-284f8b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tanogoの受難 «  | BLOG TOP |  » tangoの復活

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

