2017-04

 - --.--.-- --


tango 軽井沢に遊ぶ 前編 - 2011.09.19 Mon

8月最後の週末です。

tango家は2泊3日で小旅行に出掛けました。

菅平で一泊、北軽井沢で一泊のスケジュールです。

DSCF0045.jpg
超暑かったので、車の中でも首に保冷剤を巻いて出発です。


途中、関越道高坂SAで休憩。ドッグランで遊びました。

DSCF0050.jpg
DSCF0052.jpg
DSCF0070.jpg
炎天下でお友だちは誰もいません。
tangoもすぐにハカハカです。


初日の宿泊地である菅平では、
わんこOKでお昼を食べられるところがなさそうなので、
長野市内まで足を伸ばし、
ドッグパークカフェクラーレさんに伺いました。

DSCF0074.jpg

クラーレさんには屋内ドッグランがあって、
この日はほぼ貸切状態でした。

DSCF0087.jpg

IMGP7339.jpg
IMGP7340.jpg
IMGP7341.jpg
最近、ちょっとアジリティの得意なtangoです。


ひと遊びしたあとは、いよいよ、今日の宿泊地・菅平へ。

ただし、菅平のお宿はちょっと残念な感じだったので、
詳しいお話は割愛することにします。

翌朝は、菅平近辺をウロウロしたあと、
次の目的地の軽井沢に向かいました。

軽井沢でのお話は、また次回に繰り越します。


● COMMENT ●

楽しそうですネ~♪

今は、SAやPAで犬用にドッグランがありますよね♪
私も高速に乗った時に寄った事がありますが
助かりますよね。。。笑
お友達がいなくて残念だったけどね。。。

ドッグパークでのtango君勇ましいですね(≧▽≦)
マロンもtango君みたいにアクティブ系だったらなぁ。。。って思ってしまいます。。。笑
軽井沢での様子も楽しみにしています(^o^)/

えいりこ☆さんへ♪

ロングドライブのときは、せめて高速のランで遊んで
少しでもストレスを発散させてやりたいと思っています。
もっとも、利用するのは往きばかりで、
帰りはグースカ寝てるtangoてすが。

このところアジリティづいているtangoですが、
軽井沢でもしっかり遊んできましたので、
次回も乞うご期待です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/20-b09a362c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tango 軽井沢に遊ぶ 後編 «  | BLOG TOP |  » 8月のtango

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

