2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


5月5日はtangoの日 そのに - 2011.05.08 Sun

福島県天栄村レジーナの森、2日目です。

普段よりだいぶ早起きした飼い主は、
朝食前に軽くtangoと散歩をしました。

IMGP6954.jpg

東京ではとうに散ってしまった桜が、
ここではいっぱいに花を咲かせていました。

IMGP6953.jpg


チェックアウトが11時でゆっくりなので、
朝食を済ませたあと、湖畔のドッグランに向かったところ。。。

IMGP6937.jpg

なんと、可愛いボステリさんと遭遇!
dazz&meのDAZZちゃんです。

IMGP6929.jpg
においをかいだり。。。

IMGP6932.jpg
かがれたり。。。

IMGP6941.jpg
DAZZママさんに撫でてもらったり。。。

残念ながらDAZZご一家はバスの時間が迫っていて、
一緒にランで遊ぶことはできませんでしたが、
きっといつかまた会えますね!


DAZZちゃんとバイバイしたあと、
tango家はランでひと遊び。

IMGP6946.jpg


それから「湖畔のドッグウォーク」へ。
ノーリードでお散歩できる、細長いドッグランのようなものです。

IMGP6958.jpg

リードなしでは勝手気ままに動くと思っていましたが、
意外にもときどきは飼い主のところに戻って来たりして、
ちょっと病みつきになりそうです。


部屋に戻って飼い主が帰り仕度をしているあいだ、
tangoはしばしの休憩。

IMGP6976.jpg


チェックアウトを済ませると、
車で森のドッグラン&ドッグウォークに移動しました。
(宿泊客はチェックアウト後も終日施設が利用できるのです)

IMGP6983.jpg

広いドッグランの周りがドッグウォークになっているのですが、
レジーナの森の施設からは少し離れているので、
なんだか閑散とした感じ。

IMGP6984.jpg

ランにはパグちゃんが一頭いただけ。

IMGP6998.jpg

そのパグちゃんが帰ってしまうと、
tangoは小枝をカミカミしはじめる始末です。

IMGP7004.jpg


どうやらtangoも十分に満足した様子だったので、
遅くならないうちに、と帰路についたのでした。

さすがのtangoもくたびれたようで、
家に帰るともうグッスリでありました。

IMGP7017.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お家記念日、おめでとうございます。
パンチ家の金太郎さんを飾りながら、tango君と知り合った日の事を
思いだしていました。

そして、tango君
楽しい旅行が、できましたねv-238
パンチ家も、気になっていた場所です。
広くっていっぱい遊べそうでコテージも、可愛いですね。
ご一緒出来なかったのが、残念です!!

こんばんは!Blog拝見させて頂きました(^_^)
linkまで貼って頂きありがとうございます!
東京にお住まいなのですね!私は横浜ですが、DAZZは移動も大丈夫なので、本当にまたお会い出来そうですね!
その日を楽しみにしています~U・x・U

tango君楽しかった?

tango君楽しそうだね~♪
家族揃っての旅行って最高ですもんwww

ランも楽しそう!!
お友達も出来て嬉しかったね♪
長い移動だったけど
とっても楽しい思い出が出来て良かったね♪

パンチママさんへ♪

おめでとうコメントありがとうございます。
早いものでtangoがわが家に来て丸3年が過ぎました。
記念の旅行は、どうせなら、ということで福島県にしたのですが、一泊二日では物足りないほど楽しい旅行になりました。
今度はぜひご一緒しましょう。

Dazzyさんへ♪

ご訪問、コメントありがとうございます。
ほんのひとときの出会いだったのに、白黒のtangoを見つけていただいてとても嬉しいです。
最近、自分のブログの更新はもとより、皆さんのブログへのコメントもサボりまくりで、たいへん失礼しております。

ガソリン不足もだいぶ落ち着いてきたようなので、これからは少しあちこちに出歩こうと思っています。
また近いうちにどこかでお目にかかれるといいでしね。

えいりこ☆さんへ♪

楽しい旅行でした。
仕事の都合で一泊しかできなかったのが残念です。
tangoはだいぶ車にも慣れて、もうロングドライブも平気なのですが、鼻水やヨダレをフンフン飛ばして、窓はすぐにマダラ模様になります。
どこのわんこも同じなんでしょうかね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/18-3be4cdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月のtango «  | BLOG TOP |  » 5月5日はtangoの日 そのいち

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

