2017-05

 - --.--.-- --


5月5日はtangoの日 そのいち - 2011.05.08 Sun

5月5日はtangoのおうち記念日。
tangoという名前も端午の節句からつけられました。

というわけで、4日から5日にかけて、
福島県にあるレジーナの森に遊びに行きました。

東京からレジーナの森までは
東北自動車道を経由しておよそ3時間の道程。
地震の影響で通行止めの道があったり、
GWで少し渋滞したり、
もちろん休憩しながらのドライブですから、
実際には7時間くらいかかってしまいました。

0504car.jpg
「お出掛けだ~♪」


東北自動車道(下り)には
佐野サービスエリアと那須高原サービスエリアに
なんとドッグランがあるのでした。

0504sano.jpg
こちらは佐野SAのドッグラン。ほど良い広さです。


0504nasu.jpg
那須高原SAは芝のラン。黒ラブさんに会いました。


そうしてようやく辿り着いたレジーナの森。
池の周囲に温泉施設やレストラン、コテージやオートキャンプ場、
それにドッグランやお散歩コースが設けられています。

0504lake.jpg


tango家が予約したのはドーム型コテージ。
こじんまりとして、なかなか快適でした。

0504heya0.jpg
0504heya1.jpg
0504heya2.jpg


tangoくんはといえば。。。

0504love.jpg

どこに行ってもスリッパLOVEです。


荷物を片付けたら、さっそく周辺を散策。
看板犬のジーナちゃんにもご挨拶しました。
(って、お顔が写ってませんが。。。)

0504gina.jpg


この施設、人間だけでなく、ワンコ用の温泉もあり、
せっかくなのでtangoもコインシャワー式の温泉を利用しました。
(もっとちゃんとしたお風呂もあるみたいです)

0504bath.jpg
水嫌い、お風呂嫌いのtangoはしょっぱい顔。


そんなこんなで、おうち記念日前日は
あわただしくも楽しく暮れていったのでした。

つづく。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/17-70ad351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月5日はtangoの日 そのに «  | BLOG TOP |  » tango 3歳になりました。

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

