2017-04

 - --.--.-- --


tango 3歳になりました。 - 2011.03.20 Sun

東日本大震災の被災者の皆様に
つつしんでお見舞い申し上げます。

さて、3月16日はtangoの3歳の誕生日でした。

こんな状況なので、お祝いはひかえ、
また、ガソリン節約でしばらくは遠出もできません。

なので、今年のお誕生日はプレゼントだけ。
HandmadeShop☆DANCOさんに
この日に合わせてオーダーしてあった
ハーフチョークとリードです。

IMGP6785.jpg


どうもわがtangoには、首輪よりハーフチョークのほうが似合うようです。
(とおいちゃんは勝手に思っています)

IMGP6791.jpg


後ろはこんな感じ。
真鍮のプレートにはtangoの名前と飼い主の携帯番号が刻印されています。

IMGP6792.jpg


横向きです。
気に入ったのか気に入らなかったのか、
このあと早速、新しいリードをカジカジして怒られました。

IMGP6793.jpg


それじゃあ、tangoくん、
明日は新しいハーフチョークとリードでお散歩に出ることにしましょうか。。。

● COMMENT ●

いつも読み逃げさせていただいております。

ハーフチョーク、かっこいい!
しかし、
tongo?
ん????

mi5toさんへ♪

あはははっ。
読み逃げしていただくほど更新していませんね(笑)
それにしても、じぶんちのワンコの名前を間違えるなんて、
なんと間抜けな飼い主でしょうか。

恥ずかしいので、とっとと直しちゃいました。

グリコちゃんのブログ、こちらも読み逃げさせていただいてます。
とくに最近は、被災地関連の情報、参考にさせていただいてます。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

大丈夫でしたか??

おいちゃん家は被害は無かったですか??
みんな元気でしてみえますか??
関東も浦安方面は液状化でかなり被害が出たようですね
愛知方面もいつ来るか分からない地震に怯えながら
今回の東北地震を教訓にワンコ達を連れての避難を
どうしようか思案中です。。。

tango君3歳の誕生日おめでとう!!
元気に誕生日をむかえられて本当に良かった!!
ハーフチョーク良く似合ってるよ♪
カッコイイね~(≧▽≦)
これからも、パパママと幸せに暮らそうね(^o^)/

えいりこ☆さんへ♪

ご心配いただきありがとうございます。
tango家にはこれといって地震の被害もなく、
計画停電の地域からも外れているので、
なんだか申し訳ないくらいです。

ようやく3歳になったtangoですが、
まだまだヤンチャの暴れん坊で、
そのくせ甘ったれで手を焼いています。
いったい何歳になったら
おりこうさんになるのやら。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/16-0b1bfc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月5日はtangoの日 そのいち «  | BLOG TOP |  » 鬼じゃありません犬です!

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

