2017-09

 - --.--.-- --


鬼じゃありません犬です! - 2011.02.11 Fri

散歩に出るとウン○をするtango。
今日は夕食後に済ませたというのに、
散歩は散歩で致さないと気がすまないようです。

それどころか、この冬は夜散歩に出ても
することしたらとっとと家に帰ろうとします。
寒いのが嫌みたいです。


まあ、それはそれとして。。。

2月3日の節分はtango家でも豆まきをしました。

ON0203.jpg
高木ブーではありません。

MAME0203.jpg
マメください。

UMA0203.jpg
ウマウマ!



次の土曜日は道満ドッグランに遠征。
前週の代々木は土のランなので、
犬も人も砂ぼこりまみれでしたが、
芝生の道満ならそんな心配はありません。

TANOSHI0205.jpg
楽しい~!

FBT1_0205.jpg
フレブルさんを追いかけたり。。。

FB2_0205.jpg
フレブルさんに追いかけられたり。。。

JUMP0205.jpg
飛んだり。。。

NOJUMP0205.jpg
飛べなかったり。。。

HORU0205.jpg
穴掘ってみたり。。。

道満スタッフのおじさんから、
「昔の犬はよく穴掘ったもんだけど、
最近はあんまりいないよね」と褒められ?ました。


HIME0205.jpg
[ボスと姫]の二人にも会いました。
写真は姫ちゃん。一緒にサラダバーも楽しんだね。
*ボス君の写真が無くてごめんなさ~い
(ってか、姫ちゃんの顔も映ってないし。。。すまぬ )

WARUSA0205.jpg
そのうち、お友達にしつこくしはじめたので。。。

KORA0205.jpg
捕獲。。。

KAKUHO0205.jpg
そして退場、とあいなりました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/15-32a4cf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tango 3歳になりました。 «  | BLOG TOP |  » 新年最初の更新です♪

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

