2017-07

 - --.--.-- --


小田原と箱根に旅行したのだ! - 2010.11.27 Sat

もう2週間も過ぎてしまいましたが、
tango家は一家総出で(と言っても2人と1匹ですが)、
小田原のパンチ兄ちゃんのプライベートランに遊びに行きまして、
それから箱根でtangoはじめてのお泊り旅行をしてきたのでありました。

ところが楽しい旅行から帰ったとたん、
tangoの膿皮症がひどくなったり、
まるたまの風邪が長引いたり、
挙句の果てにおいちゃんが扁桃腺を腫らして寝込んだり、
雨が降ったり風が吹いたり、
それはまあ、いろいろなことがありまして、
なので自分のブログの更新はもちろん、
皆様の記事も読み逃げばかりで、すっかりご無沙汰しちゃっておりました。

というわけで。こんにちは。おいちゃんです。

さて、関東地方は秋の気配が深まってきた11月13日、
tango家にしては早起きして仕度を整え、

111301.jpg
(約1名は仕度を妨害しておりますが。。。)


一路、パンチ兄ちゃんの待つ小田原へと向かったのでした。


111302.jpg
「あんまり動いてないみたいですが?」

そう、この日は横浜でAPECが開催されたせいで、
道路はあちこちでかなり混んでいたのでした。

111303.jpg

111304.jpg
「では、ボクの超能力を使ってワープしましょう!」

tangoの超能力のおかげで、
渋滞を普通に走るのとほぼ等しい時間でパンチ家に到着できた一行は、
早速、プライベートランにお邪魔しました。

111305.jpg
「ホヘ~! これはなんとも素晴らしいでございますね、パンチ兄ちゃん!」


白黒兄弟再会の様子は、言葉よりも画像でご覧いただきましょう。
111306.jpg  111307.jpg  111308.jpg

111309.jpg  111310.jpg  111313.jpg


遊んで喉が渇いたら、パンチ兄ちゃんの「ペットスウェット」をお相伴。。。

111311.jpg

と思いきや、イヤしい弟犬は、兄ちゃんの分まで飲み干してしまったのでした。
(あまり飲みすぎたせいで、このあとtangoは1日中、頻尿犬状態でしたとさ)


イヤしいと言えば、パンチママがオヤツにプリンを出してくださったとき、
立ち上がってテーブルに足をかけるという失態を演じてしまったtango!

111314.jpg

おまけに、自分の分を食べ終えると、パンチ兄ちゃんの分にも手(舌)を出す始末!

111316.jpg

tangoくん、これじゃあ、まるで、ウチでゴハンを食べてないみたいじゃないですか。
(まあ、飼い主もちゃっかりお昼をご馳走になったわけですけど。。。)

そうこうするうちに、楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき、
名残惜しいながらも、次の目的地に向かわなければならない時刻になってしまいました。
パンチパパさん、パンチママさん、パンチくん、
とても楽しかったです。ありがとうございました。


さて、パンチ家を後に山道へと向かったtango家一行を待ち受けるのは!?
白黒犬tangoの運命やいかに!!


● COMMENT ●

先日は、お土産をいただいて、ありがとうございました。
ワンコを遊ばせながら、お話が出来て楽しかったです。

ブログが更新されないので、心配していたのですが
そしたら
旅行後が、大変だったんですね。
2人+1ワンコは、みな回復されましたか?

そして、白黒犬tangoの運命やいかに・・・
エッ なにが、あったの?

大丈夫ですか??

色々大変だったみたいですネ(>.<)
その後tango君パパ&ママさんは体調いかがですか??
ムリをなさらない様にして下さいネ。。。

 パンチ君と再会楽しそうですね♪
1度遊んで、お互いを知った後って
忘れないもんですネ。。。笑

旅行編も楽しみにしていますネ(^o^)/

パンチママさんへ♪

コメントのお返事が遅くなりました。
おかげさまで、とても楽しい旅行でした。
いろいろと、小さなトラブルはあったのですが、
終わってしまえばそれも思い出のひとつ。

皆、ようやく体調が戻りつつありますので、
詳しくは、数日中に続編でご報告しますね。

えいりこ☆さんへ♪

ご心配をおかけして申し訳ありません。
どうもtango家は犬も飼い主も、
季節の変わり目に弱いようです。

でも、みんな、だいぶ調子が戻ってきたので、
いろいろあったけど楽しかった旅行の話も、
近日中にアップしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/12-743e3d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小田原と箱根に旅行したのだ! Part2 «  | BLOG TOP |  » テキさん、こんにちは。

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

