2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


テキさん、こんにちは。 - 2010.11.01 Mon

台風一過の日曜日。
でも、ランは泥んこになりそうなのでパス。
久しぶりに家からのロング昼散歩に出ることにしました。

で、思い出したのが、テキィーラ・ヴァイブス +Seri のT4さんのこと。

T4さんのヘアサロンはtango家から徒歩30分ほどのところにあるのです。
ひょっとしたら、テキーラ嬢にも会えるかもしれません。

もちろん、お仕事のお邪魔になってはいけないので、
接客中ならお店の前を通り過ぎて帰ってくるつもりだったのですが、
幸いなことに、おいちゃんとtangoがお店の前にさしかかると、
T4さんとスタッフさんがtangoを見つけ、
お店の外に出てきてくださったのでした。

「すぐにテキさん連れてきますから、待っててくださいね」
とT4さん。そうして、ついにテキーラ嬢とご対面、とあいなったのでした。

IMGP3765.jpg

IMGP3766.jpg

IMGP3763.jpg

そうこうするうちにお客様がみえたので、
tangoは失礼させていただくことにしたのですが、
なんだかちょっと幸せな日曜の午後なのでした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

テキーラ嬢に、会ったんですかあ~
嬉しい散歩になりましたね。
両ワンコともに、落ち着いた対応しているようで
はちゃめちゃパンチの飼い主にとっては、羨ましい限りです。
やはり、都会っ子は違うのか・・・
躾の問題か・・・
でも、心優しいtango一家の皆様は
大目に見てくれると信じ、再会デーを楽しみにしています。

テキーラちゃんに会えて良かったね♪

 羨ましいですね~♪
お近くにボステリちゃんがいるなんて。。。笑
うちはそう。。。3~40分車で走らないとボステリちゃんに会えません^^;

 お友達に会えてtango君良かったね(^o^)/

ボストンがいる美容室って以外に多いのかしら~
RIKI家が行く美容室にも2匹のボストンちゃんが♪
カット中とか 膝に乗って来て可愛いです・・
一度 RIKIを連れて行ったのですが・・
ワラワラ騒がしくて ダメでした(^。^;)

tango君 上手にご挨拶が出来てて エラいんだね~
ボストンちゃんに会えると 何だか嬉しいですよねっ
tango君も 主達も嬉しい午後でしたね♪

パンチママさんへ♪

前々から訪ねよう訪ねようと思っていたのを
ようやく実現することができました。

写真だと落ち着いているように見えますが、
tangoはスイッチ入る直前といった感じでした。
両犬ともオンリードだったので、なんとか制御できましたが。。。

パンチくんランでオフリードにしたときには、
失礼やご迷惑をしでかすと思いますので、
あらかじめお詫び申し上げます。

えいりこ☆さんへ♪

tango家の隣りのマンションにもボステリさんはいるのですが、
ごくまれに散歩ですれ違うくらいで、あまり深い交流はないんです。

それよりも、ブログを通して知り合ったり、
ランで会ったワンコさんたちのほうが、
より仲良くさせていただけるから不思議です。

たぶん、ボステリフェスタが楽しかったのは、
そういう要素もあったんだという気がします。

RIKI TAMAさんへ♪

T4さんのブログによると、
テキーラ嬢は看板犬というだけでなく、
なんとお店の社長さんらしいです!

それにしても、カット中にボストンちゃんが
膝に乗ってくれる美容室って、羨ましい。
近ければぜひ行ってみたいところです。
(美容院でお願いするほど髪長くないですが。。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/11-6f0d0bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小田原と箱根に旅行したのだ! «  | BLOG TOP |  » tango in BTF3

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

