2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


tango in BTF3 - 2010.10.27 Wed

10月24日の日曜日は第3回ボステリフェスタの日。
tango家の2人と1犬も参加させていただきました。

道満の広いランが狭く感じるほど、
会場は人と犬(しかも白黒)で溢れていました。

さて、まずは当日のtango。黄色いチェックの洋服です。

BTF00.jpg

これだけたくさんのお友だちがいると、
さすがにtangoもちょっと忙しい。

クンクンしたり、
BTF001.jpg

クンクンされたり、
BTF002.jpg

クンクンしたり、
BTF003.jpg

クンクンされたり、
BTF004.jpg

ご挨拶したり、
BTF005.jpg

内緒話をしたり、
BTF006.jpg

「はじめまして、tangoです」
BTF007.jpg

「やっほー! 盛り上がってきたじょ~!」
BTF008.jpg

「遊ぶじょ遊ぶじょ!」
BTF009.jpg

ちょっと調子に乗りすぎたり、
BTF010.jpg

追いかけっこしたり、
BTF011.jpg

バトルしたり、
BTF012.jpg

ブタも空を飛び、(tangoとは関係ありませんが。。。)
FLINGPIG.jpg

おすわりゲームではお利口のふり。(でもすぐに失格。。。)
OSUWARI.jpg

午前11時の開会前から終了時刻の午後1時過ぎまで、
3時間以上も遊びまくったtango。
それを追いかける飼い主ともどもヘトヘトになって、
閉会後は早々に家路についたのでした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tango君、沢山の白黒達と楽しんできたようですね。
聞きますと120ワンコも参加されたとか。
お友達の中に入ってしまうと
愛息を探すのも大変だった事でしょう。
その大変さが、楽しくってたまらないって
お顔している、「おいちゃんさん」が目に浮かぶようです。
そんな楽しい道満フェスタ
次回には、パンチパパの尻を叩いてでも(笑)参加したいと
決意しているのであります。

お疲れ様でした~
こっちは たったの11匹だったのに それでも疲れた(笑)
し 写真もロクに撮れてないし
120匹なんて 想像できないですよ~
tango君 めっちゃ楽しそうじゃないですか♪
やっぱりランがいいですね~♪
おいちゃんさんも さぞかし張り切った事でしょう
ちょっと 羨ましいですよ♪

楽しそう♪♪

お疲れ様でした♪

沢山の白黒ちゃんが集まったみたいですね。。。笑
 tango君とっても楽しそうです♪
スンスンしたりされたりで。。。(≧▽≦)
沢山のお友達と遊んでしっかり疲れた事でしょう♪
tango君とパパママさんお疲れ様でした~(^o^)/

パンチママさんへ♪

120白黒+飼い主が一堂に会すると、
それはもう、とんでもない光景になりますね。

tangoを目で追うだけなら難しくないのですが、
悪さを始めてもすぐに飛んでいける距離を保つとなると、
人間もなかなかの運動量になりまして、
ちょっとくたびれてしまいました。

参加者の方々のブログを拝見すると、
皆さんはそれほどでもないようで、
tango家の要領が悪いのか、tangoが動き過ぎるのか。。。

でも、そんなことも忘れるくらい楽しい1日でした。
次回はパンチくんご一家も、ぜひぜひおいでになってください。

日曜日はありがとうございました~~~!!

受付でtango君を見て「tango君だ~」と叫んでしまいました^^
ちゃんと挨拶出来ずスミマセン。。。

本当120匹集まると、わが子を追うのに必死になりますよね(笑)
私も姫ばっかり追いかけてました^^
またぜひ道満に遊びに来て下さいね!!

RIKI TAMAさんへ♪

120白黒、凄かったですよ。
でも、飼い主はtangoの監視をしなければならず、
ほかのボステリさんたちを眺めて楽しむ
という余裕はありませんでした。

改めて写真で振り返って見ると、
tangoはずいぶん楽しんだようなので、
くたびれた甲斐もあったというものです。

次はぜひRIKIしゃんともご一緒させてください。

えいりこ☆さんへ♪

最近のtangoはランに行っても
あまりワンコと絡まないことが多いのですが
さすがにまわりが全部おなじ犬種だと
波長の合うお友だちがたくさんいたみたいで、
ずうっとご機嫌な様子でしたよ。

頑張りすぎたので、翌日のtangoはずっと寝ておりました。
(飼い主もそうできれば嬉しかったのですが。。。)

沖ちゃん さんへ♪

コメントありがとうございます。
幹事さん、ほんとうにお疲れ様でした。
次回はもう少し何かお手伝いできれば、と思います。

それにしても、
「沖ちゃんと仲間たち」のバイタリティには
ほとほと感心させられます。

これに懲りず、今後ともよろしくお願いしますね。

こんばんわ☆
トマトの飼い主ケメコです(o^^o)

tango君の写真いっぱいですねー☆
tango君お友達と遊ぶの大好きなんですね☆
私が激写したなかでも楽しそうに走り回っていたし♪笑
お洋服もおしゃれで可愛すぎてます!
参考になりました‼
来年は是非、一緒に遊んでください☆
新米飼い主と幼犬ですがよろしくお願いします(o^^o)

ケメコさんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
イベントはもちろん、
ランで遊ぶだけでも、ワンコたちは楽しそうで、
家では見られない表情を見せてくれます。

トマトくんも早くランデビューして、
一緒に走りまわれるといいですね。

Unknown

本日 2度目のこんにちわっ です
本日は ありがとうございました なにもお構いできず すみませんでした
ゆっくりしてって 頂きたかったのですが
これにこりず また遊びに来てくださいっ
ゆっくり お茶でもしながら ボステリ談義でもしましょう
よろしく お願いします

そして BTF お疲れさまでした やっぱ 楽しそうですねー
tangoくんも 大満足だったようですねっ
こー言う 機会がたくさんあるといいですねー
あっ でも くたくたになっちゃいますねー
やっぱり ボステリは 元気に走り回ってる姿が
似合いますね 

T4さんへ♪

今日は突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
ご迷惑かとは思いますが、また寄らせていただきます。

BTFは楽しかったけど、たいへんでした、
けど楽しかったです。
テキさんとも、早く一緒に走らせたいですね。
そのときはまたよろしくお願いします。

はじめまして!!

先日はコメントありがとうございました~~!!
梵那由の飼い主のHOYAです。

ボスフェスではありがとうございました!
いろんな子にご挨拶したのですが、飼い主さんへのご挨拶って言うのがなかなか出来ないもので、
ご挨拶できず残念でした;;

tangoくん、すごく楽しそうにボスフェス満喫してますね~~!!
走っているときの笑顔が大好きです^^

是非、また何かの機会にお会いできたら嬉しいです!

HOYAさんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
梵ちゃん那由ちゃんの活躍はいつも拝見していますよ~

BTFのあの状況では、
なかなか皆さんとお話するのは難しいですよね。
その代わり、あとでブログでご挨拶してりして・・・。

次回のBTFでは、ぜひゆっくりお話させてください。
(その前に、偶然どこかでお目にかかれたら楽しいですね)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tango0316.blog29.fc2.com/tb.php/10-8169ac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テキさん、こんにちは。 «  | BLOG TOP |  » 予行演習

プロフィール

まるたま

Author:まるたま
名前   tango
性別    ♂
出身地  愛知県
体重   7.3kg
誕生日  2008年3月16日

名前   lotta
性別    ♀
出身地  京都府
体重   3.8kg
誕生日  2011年8月31日

いくつになったの

script*KT*

なう

いらっしゃい~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
tango (0)
lotta (3)
tangoとlotta (1)
病気・ケガ (3)
お出掛け (1)
お友だち (0)
お買い物 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

